ダメだ…なかなかこのデコテンプレから離れられない…熱も下がりきらず、とにかく身体の節々が痛くて…今朝なんか、泣いてもしょうがないのに『痛~い!きつ~い!』と泣いてしまいました…あまりにつらいので、もう一回病院行って、点滴してもらいました…点滴中も爆睡…終わっても、まだ眠たくて頭ボーッとしたまま、必死で運転して帰りました帰ってからも甲子園見ながらまた寝て……あ。福岡代表の九国勝ちましたね~寝て起きたら、なんか少し気分が良くなったような……点滴効果かしらデコテンプレで記事を書く