ダメだ… | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


なかなかこのデコテンプレから離れられない…しょぼんしょぼんしょぼん



熱も下がりきらず、



とにかく身体の節々が痛くて…



今朝なんか、泣いてもしょうがないのに『痛~い!きつ~い!』と泣いてしまいました…しょぼんしょぼんしょぼん





あまりにつらいので、もう一回病院行って、点滴してもらいました…

もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110402_100811.jpg


点滴中も爆睡…にひひ




終わっても、まだ眠たくて頭ボーッとしたまま、必死で運転して帰りましたガーン




帰ってからも甲子園見ながらまた寝て…




…あ。福岡代表の九国勝ちましたね~ドキドキ!!




寝て起きたら、



なんか少し気分が良くなったような…ニコニコ




…点滴効果かしらニコニコ!?