口がまずくなる… | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~

口がまずくなる…って言いますガーン!?


病気すると食べ物がおいしくなくなり、

食べてる時はまだ良くても後口が悪くなる感じ…ショック!



私の母はそのことを『口がまずくなる』と言っていたので…

私も自然に使ってますが、よおく考えてみると他の人がこの言葉を言うのあまり聞いたことないような…ガーン

母は関東人なのでお国柄…にひひ!?



正しい日本語かどうかもわかんないし…ガーン




とにかく!!


今の私はまさにその口がまずい状態しょぼん


食べなくても気持ち悪い、食べても気持ち悪い…



あ~、この感じは…


思い出したくもない、あの恐怖の日々…



『つわり』の時と一緒でございます…しょぼん




私はホントつわりがひどくて(しかも長い)、


つわりが治まるまでに7キロくらい痩せたもんですしょぼん!!(今はそんくらい痩せて丁度いいけど…ガーン



つわりというものがなかったら、私も今頃は『6男5女大家族ニコニコ〇〇さんちは今日も大変!!』的な番組で春のスペシャルやってたかも…にひひ
(やってねえよむかっ!!あんた最初の子、生んだの30じゃんむかっ!!




今のは病気だから数日すれば治るの分かってるけど、

つわりは一体いつ治まるのか全く検討つかずで、めっちゃストレスだったな~しょぼん



まあ、そのつら~いつら~いつわりを乗り切ったからこそ、二人の可愛い天使ドキドキに会えたんだけどねニコニコ!!




もしあなたの側につわり中の人がいたら優しくしてあげてくださいニコニコ!!


今までつわりなんか味わったことないお母さん!!




…ズルイです…しょぼん





あ~。口まずい…シラーシラー