はあ~っ… | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


すっかり私の闘病日記と化したこのblog…ガーン


今日になって熱も若干下がってきました…しょぼん


ただ体全身の痛みと薬の副作用からくる吐き気、頭痛、咳、くしゃみ…、
全快までにはまだまだのようです…しょぼん



腰痛もひどいので、まだPC前に座れましぇん…しょぼん



寝ては起き…テレビテレビ見たりマンガ読んだり、携帯携帯でみんなのblog見たり…



そしてまた寝る…ぐぅぐぅ




あ~




ヒマだ…





早く元気になりたい…ショック!