また病院…朝からこの体温はきつい…確実に昨日より悪化してるし…病院に電話したら、『もう一度来てください』だって…そんな気軽に言われても…こっちはきついんだからね待ち合い室、他の患者さんとは違うところに通された…やっぱりインフルエンザの疑いやんデコテンプレで記事を書く