また病院… | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110331_090951.jpg

朝からこの体温はきつい…しょぼん

確実に昨日より悪化してるし…


病院に電話したら、

『もう一度来てください』
だって…ガーン


そんな気軽に言われても…こっちはきついんだからねしょぼん!!



待ち合い室、

他の患者さんとは違うところに通された…

もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110331_102856.jpg


やっぱりインフルエンザの疑いやんプンプン!!