結局… | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


ただの風邪らしいガーン


てか、先生に

インフルエンザはB型が流行ってるけど、ほとんど10代までのお子様しかかかってませんニコニコ!!


って言われ…


検査さえもしてもらえなかった…しょぼん


ま、いいんだけど…




帰って寝よ…しょぼん!!