結局…ただの風邪らしいてか、先生にインフルエンザはB型が流行ってるけど、ほとんど10代までのお子様しかかかってませんって言われ…検査さえもしてもらえなかった…ま、いいんだけど…帰って寝よ…デコテンプレで記事を書く