昨日…
職場のSくんから
ホワイトデーのお返しもらいました![]()
え
いまさら![]()
![]()
とお思いでしょう…
はい。
私もそう思いました![]()
![]()
なんか…
ロッカーに入れたまま
忘れてたらしいです…![]()
ま、それはいいんだけど…![]()
もらう前に
『忘れててすみません
』
的な話をした時に…
『ぼくよく人に渡すの忘れるんですよね~![]()
この前大阪に行った時のおみやげも
まだOさんに渡してないし…![]()
ま~、くだらないものなんですけどね~![]()
ほら
以前○○さん(私のこと)から
もらったライターをパクッたんですけどね~![]()
』
……
え…![]()
![]()
ちょっと![]()
![]()
今、くだらないものって言ったよね~![]()
![]()
ひど~い![]()
私があげた時はめっちゃ嬉しいって
言ってたのに…![]()
あの喜びはウソだったのね~![]()
と、わざと責め立ててやったら
めっちゃ焦った顔
して
『いやあ。ホントにうれしかったすよ~
』
とSくん。
いいよ…![]()
別に無理しなくても…![]()
『くやしいからブログのネタにしてやる~![]()
![]()
』
と、言い放ったので…
ネタにしてみました![]()
あ~![]()
くだらないライターって
どんなのか気になる~![]()
これです
↓
大阪よしもとで買った![]()
火をつけると
どうかしてるぜ
!!
と言います![]()
![]()
まあ…。
確かにくだらないけど…![]()


