くだらない… | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~

昨日…


職場のSくんから

ホワイトデーのお返しもらいました音譜


もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110322_223908.jpg



はてなマーク  いまさらガーン!?




とお思いでしょう…










はい。



私もそう思いましたガーンビックリマーク








なんか…

ロッカーに入れたまま

忘れてたらしいです…汗







ま、それはいいんだけど…汗








もらう前に

『忘れててすみませんあせる


的な話をした時に…







『ぼくよく人に渡すの忘れるんですよね~あせる


この前大阪に行った時のおみやげも


まだOさんに渡してないし…汗




ま~、くだらないものなんですけどね~ビックリマーク







ほらビックリマーク以前○○さん(私のこと)から


もらったライターをパクッたんですけどね~ニコニコビックリマーク












……










え…汗はてなマーク












ちょっと汗ビックリマーク








今、くだらないものって言ったよね~汗はてなマーク













ひど~い!!



私があげた時はめっちゃ嬉しいって

言ってたのに…ショック!



あの喜びはウソだったのね~プンプン












と、わざと責め立ててやったら










めっちゃ焦った顔ガーンして




『いやあ。ホントにうれしかったすよ~あせる



とSくん。













いいよ…汗






別に無理しなくても…プンプン













『くやしいからブログのネタにしてやる~むかっビックリマークビックリマーク








と、言い放ったので…




ネタにしてみましたべーっだ!












あ~ビックリマーク




くだらないライターって



どんなのか気になる~はてなマーク












これですにひひ



もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110323_220403.jpg



大阪よしもとで買った音譜






火をつけると




どうかしてるぜむかっ!!





と言いますニコニコビックリマーク












まあ…。







確かにくだらないけど…汗








     ペタしてね