デコ…
それはまゆ毛の上に広がる地帯…
のことではありません(;^_^A![]()
わたしも実はよく分かんないんだけど…
なんか今流行ってんの~![]()
![]()
もかもかが以前から
欲しがっていたデコパーツ(?)![]()
どうやら家庭科クラブの
6年生のお姉ちゃんがしてたのを見て
憧れてたらしい…![]()
もうすぐ誕生日
だからと
おじいちゃまにおねだりして
昨日買ってもらいました…![]()
( ていうか、先に買って後でお金もらうパターンのやつ…
)
じゃーん!!
100円ショップで大人買い![]()
しめて3600円![]()
次から次へとカゴに入れる入れる![]()
んで、帰って速攻
携帯
をデコり始めた…
こんな風にするらしい![]()
…携帯使うのに邪魔でしょうがないやん![]()
今日、仕事から帰ったら
パワーアップしてた![]()
…ぜったい邪魔だし…![]()
ホイップクリームみたいのを作るらしい![]()
できたよ~![]()
後でポロっと取れるようにしたい~![]()
というので…
『その辺の紙にしたら~
』
と適当なこと言ったら
朝になって固まってたが
紙からははがれず…![]()
もかもかにめっちゃ怒られました…![]()
正解はクッキングシート等にするとよかったらしい…![]()
しらんし…
そんなこと…![]()
『なにかデコりた~い(>_<)
』
と、うるさいので
私のメガネケースをデコらせました![]()
満足気なむすめ…(^_^;)![]()
面倒なのは
デコった後に、
『ねえ
ママはこの中のどの部分のデコり方が好き~![]()
』
とかの質問に
いちいち答えてやらないといけないこと…![]()
どうせすぐ飽きると思うけど
( なんせ私のむすめ…
)
その前に家中の色んなものが
こんな面倒なものになっていくのが
怖い…![]()









