大地震… | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~

阪神大震災の時も思いましたが…

映画を見ているようで…

なんとも言えない気持ちです。



夕飯を作っていても、

こんな風にのん気に料理をしていていいのだろうか?

と思ってしまいます。



親戚が関東に沢山おりますが、

みな無事だった様で安心しました。



無事じゃなかった方の親戚の方は

一体どんな気持ちで今を過ごしているのでしょう…。




死者もたくさん出ている様で胸が痛いです。




普通にご飯を食べて

普通にお布団で眠れる幸せを

ひしひしと感じます。




世界中で次々に起こる大地震。



決して人事では済まされないです。



今後、自分には何ができるのか?

考えていかなくてはならないですね…。



今はとにかく被害が少しでも

小さく済むことを祈るばかりです。