ちょい早いが…幼ななじみのいおりkunから (正確に言うと、いおりkunのママから) チョコのお返しに ホワイトデーのプレゼントもらいました ストラップ~ MOCAのネーム入り~ 早速ケータイにつけて かわい ってキャーキャー喜んでました 毎年3倍返し…ありがと… もかもかはこの日の為に 毎年大量のチョコを作ってる気がする…