本日の夕飯
は
カレーもいいけどハヤシもね![]()
でおなじみのハヤシライス![]()
おい
それをいうなら
おせちもいいけどカレーもね
byヒデキ だろ![]()
……ふるっ…
牛肉
と玉ねぎさえあればできちゃう
カレーより簡単なところが好きです![]()
ちゃちゃっとサラダを作ったら
あららら…
もう出来上がり![]()
![]()
いっただきマンモス
(再びふるっ
!)
なんか…![]()
オシャレ
な食卓じゃなくて…
すみませんね…![]()
でもハヤシ…
うまいっすよね~![]()
![]()
あなたはカレー派
ハヤシ派![]()
わたしは断然![]()
カレー派![]()
![]()
![]()
![]()
…だから~![]()
ハヤシは簡単だから
作ってるだけだから~![]()
(さっきうまいって言ったじゃん…)
食後に宿題の音読![]()
BY ごんぎつね
TV
を見てるタクローから
うるさい![]()
![]()
![]()
![]()
と言われ
ケンカしながら読んでました…![]()
あ。
後ろに写っている
洗濯もの
は
見て見ぬふりして下さいね…![]()
![]()


