漢検も無事終わり、出てきたもかもかは
始まる前のテンション![]()
![]()
からは一変し、
『ママ~
私100点かも~
』と上機嫌![]()
![]()
![]()
とっても良く出来た模様です![]()
ま。とりあえずよかった![]()
昼食
後、おじいちゃまが受験している間、
近くのゲームセンター
で暇つぶし。
二人でプリクラ撮っちゃいました
実はわたくし...いまどきのプリクラ撮ったの
初めてでございまして...(;^_^A
誰もが本物よりかわゆく写るいまどきのプリクラに
ちょっと憧れてました![]()
ほんとは『つけま』(無理して今風に言ってみた
)とか
追加したかったんだけど、なんせらくがきの仕方も
よくわからず...
どうしても左目用の『つけま』を右目用にすることが
できず、断念した次第でございます![]()
でもお目目ぱっちりで10歳は若く撮れたわ![]()
![]()
と、ご満悦の母でした![]()
