本日のサッカー通信〜祝!W杯カップ出場決定!!!〜 | TAKUROCK EVERY DAY!

TAKUROCK EVERY DAY!

ROCK STAR【TAKUROCK】公式BLOG

 

祝!W杯カップ出場決定!!!

 

まず最初に。。。

 

 

 

なんでTV放送ないねん!!

 

それだけの為にDAZN入らんやろ!!

 

全く盛り上がってないやんけ!!

 

 

 

 

気を取り直して!笑

 

今回のアジア予選。

 

オマーンとの初戦を落とし

 

不安が渦巻く中、

 

次の中国戦も辛うじて勝つ試合内容。

 

続くサウジアラビアに負けた時は

 

『正直今回はマジで無理かも』

 

と、思った人も多かったはず。

 

内容は悪いし、

 

森保監督のガンコ采配。

 

ドーハの悲劇を知ってる世代として

 

森保監督には

 

絶対リベンジしてほしい思いと

 

またここで絶望を味わうのか?

 

と、何とも言えない感情が渦巻く。

 

絶対絶命に陥った中、

 

開き直った森保監督が

 

ようやくチームにメスを入れ

 

少しずつ内容も改善され

 

確実に勝利を重ねるにつれ

 

チームに自信と勢いが出始め

 

絶対に負けられない戦いを全て勝ち

 

一昨日の予選突破となった。

  

 

ハイライトでの動画。

 

90分手前まで0ー0。

 

引き分けでも決定。

 

しかし、もし負ければ確実に

 

強豪とのプレーオフ。

 

ドーハ悲劇を経験した監督は

 

はっきりと最後勝ちに行った。

 

88分、そしてロスタイム。

 

途中交代の三苫が大仕事をやってのけた。

 

 

『出るのが当たり前』になったW杯。

 

森保監督のドーハのリベンジとは

 

誰も思ってないかも知れない。

 

ただ、あの時の衝撃を知る者として

 

勝利した後、円になって喜ぶ森保監督を見て

 

胸が熱くなってしまった。

 

 

そして舞台はW杯へ。

 

ベスト16の壁を越える事が出来るのか??

 

本当の戦いがこれからはじまる!

 

 

 

***********************************

TAKUROCKデビューMini Album

【PARALLEL WORLD】

絶賛配信中!!

 

 

各種配信&ストリーミング会社はこちら↓

【PARALLEL WORLD】

 

 

 

TAKUROCK

New Single

【風は吹くから】

絶賛配信中!!

 

各種配信&ストリーミング会社はこちら↓

【風は吹くから】

 

 

 

TAKUROCK公式

YOUTUBE CHはこちら↓

【TAKUROCK.TV】