拠点の囲み終了&・・・ | F.O.R Brog

F.O.R Brog

基本的に"Fes Of Rock"→"FOR"ということで、みんなにとって有益な情報をお届けしたいブログです!

フェス話をしたいとこですが、コロナ禍なのでゲームメインになりそうです(;^_^A


さて、拠点のやり過ぎる囲み作業終了_| ̄|○ il||li

疲れるからやりすぎたくなかったのに・・・

やってもうた、またやり過ぎたwww


とまぁ、囲みの話はさておき、


ゆがんだキノコと真紅のキノコの大量製造機!!!

またまた、私の尊敬するToru Starkさんの

動画で紹介されている物を自分なりにアレンジして

作ってしまいましたw


裏側はこんな感じ( ˙▿︎˙ )b

取り急ぎ作ったので雑ですが、

この装置かなり優秀で、骨粉投入してスイッチオン

にしとけば、勝手に大量収穫してくれるスグレモノ

なのですψ(`∇´)ψフハハハ

まぁ、こうやって他人が作ったものを

改良して紹介するのもどうかと思うのですが( ˊᵕˋ ;)💦

なるべくなら、改良の時点で大幅にオリジナリティ

を出して、作れるようには考えてるつもり

なんですがね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

ということできょうは寝ますかね、

十和田は雪がチラついております:(´◦ω◦`):カタカタ

皆さまも風邪をひかないように

暖かくしておやすみくださいませ☆

それではおやすみなさい(。-ω-)zzz