マヤ暦 13月カレンダー 11月が出来ました。 | 占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

2024年は『破壊と成功』の年と読み解きます。2024の数字根は「8」大きなパワーを表します。自分自身のパワーをどう使っていくかが肝心なのです。成功に向かう運命の波を探すお手伝いをいたします。

ゴールデンウィークに浮かれて、マヤ暦カレンダーわすれてた

 

たましる(魂を知る)数秘術 占い師 帰ってきたタクロウです。

人は誰でも、無限の愛のエネルギーです。
その光の自分を思い出すこと。
そのお手伝いをする。

 

これが私の使命なのです。

 
【マヤ暦 13月カレンダー 11月分】

毎月定番の

マヤ暦13ヵ月カレンダーの11月分です。

 

今月は

 

スペクトルの月

 

キーワード:解放
 
問い:私はどのように解き放ち、なすがままにさせるのか?
 
働き:ヘビは 解放を溶かす
 
ですね。
 
 
 
まずキーワードを考えましょう。
解放
 
最近導入したグーグルAI先生に聞いてみました。
答え
  • 束縛や制限から解き放つこと
  • 抑圧的な体制から脱却すること
  • 苦痛や悩みから解放されること
とのこと
 
あなたを縛っているもの
あなたを苦しめているもの
あなたを悩ませていること
 
から
 
放れましょうってこと
かと
 
社会的個人的
すべて当てはまります
 
今月は
はなれましょう
 
ってことで
 
次は
問い:私はどのように解き放ち、なすがままにさせるのか?
 

1. 潜在能力を引き出す

人間は誰もが、計り知れない潜在能力を秘めています。しかし、多くの場合、自覚や意識の問題で、その能力を十分に発揮できていません。

そのような潜在能力を解き放ち、自由に表現できるように導くことが、「なすがままにさせる」ということの一つです。

 

2. 感情を解放する

人間は、様々な感情を抱えています。しかし、社会的な規範や周囲の目を気にして、自分の感情を押し殺してしまうことも少なくありません。

そのような抑圧された感情を解放し、ありのままの自分を受け入れることが、「なすがままにさせる」ということの一つです。

 

3. 制限を取り除く

社会や組織には、様々なルールや規範が存在します。

そのような制限を取り除き、個人の自由を尊重することは、「なすがままにさせる」ということの一つです。

 
とかたくさん出てきました。
相変わらず多いので
3つだけ。
 
 
そして
働き:ヘビは 解放を溶かす
 
ヘビが象徴するもの
変容、再生、生命力、知識、神秘
 

 

からのAI先生の答え

  • 抑圧された感情を解放する → 自由に表現する 
  • 固定観念や思い込みを打破する → 自由な発想を獲得する
  • 変化を受け入れる → 新しい自分へと成長する
そして ・真実を明らかにする
 

 

さすがグーグルAI先生

的確です。
 
AI先生 スペクトルの月ってなんすか?
って聞くだけで
 
これだけ的確に出ます。
ありがとう、グーグル先生
 
 
私も新しい自分へと成長します。
 
マヤ暦の11月も
良い月になりそうですね。

 

今日もとっても良い一日だった。

 

 

 

 

 

ホームページです!よろしければご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

右差し帰って来たタクロウとは ~どこから帰って来たのか~

 

おねがいお客様のお声