たましる数秘術入門 動画スタート  | 占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

2024年は『破壊と成功』の年と読み解きます。2024の数字根は「8」大きなパワーを表します。自分自身のパワーをどう使っていくかが肝心なのです。成功に向かう運命の波を探すお手伝いをいたします。

たましる数秘術のショート動画を作ってみました。

 

たましる(魂を知る)数秘術 占い師 帰ってきたタクロウです。

人は誰でも、無限の愛のエネルギーです。
その光の自分を思い出すこと。
そのお手伝いをする。

 

これが私の使命なのです。

【たましる数秘術 入門編】

たましる(魂を知る)数秘術を広めて行くため
ショート動画を作りました。
 
お誕生日に秘められた
さまざま意味を読み解き
 
自分の中にある可能性を
探ってみてはいかがですか
 
 
最終的にたましる
魂を知ることへと
つながります
 
「心」と「魂」
この2つを持っているのが
人間なのです。
 
「心」と「魂」の違いってわかりますか?
 
言葉での表現から
見てみましょう
 
「下心」「遊び心」「浮気心」
とか
「絵心」「恋心」「物心」「真心」
とか
「野心」「安心」「初心」
 
などなど
たくさんありますよね。
 
基本的に「心」は
その時々での
気持ちの揺れ動く様を表しています。
 
対して「魂」は
 
「精魂」「一球入魂」「侍魂」「闘魂」
 
物事に真剣に打ち込む様子をあらわします。
 
「心」と「魂」は
切っても切れない関係
と考えます。
 
「心」の奥底にある
絶対的に不動の部分が
「魂」であると考えます。
 
その部分を知ることを
最終目的にしているのです。
 
けっこうすごいですよ。
 

 

今日もとっても良い一日だった。

 

 

 

ホームページです!よろしければご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

右差し帰って来たタクロウとは ~どこから帰って来たのか~

 

おねがいお客様のお声