生まれた日 占い 恋愛 9日生まれ 配信開始  | 占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

2024年は『破壊と成功』の年と読み解きます。2024の数字根は「8」大きなパワーを表します。自分自身のパワーをどう使っていくかが肝心なのです。成功に向かう運命の波を探すお手伝いをいたします。

生まれた日占い 恋愛編 のショート動画を発信しました。

たましる数秘術 占い師 帰ってきたタクロウです。

人は誰でも、無限の愛のエネルギーです。
その光の自分を思い出すこと。
そのお手伝いをする。

 

これが私の使命なのです。

 

 

 

【生まれた日占い 恋愛編 ショート動画配信】

新シリーズ 
生まれた日占い 恋愛編 です。
 
9日生まれです。
「9」の持つ意味は
理想・野心です。
 
ピタゴラス先生は
4+5=9 正義+結婚=理想
とおっしゃいました。
 
現代数秘術的には
完結
智慧
と読み解きます。
 
「9」は数字で一番大きな数字です。
 
1~8をみんなまとめて面倒みようと現れた数字です。
 
ばらばらになっている
みんなを調和させる力を持っています。
 
平和をもたらしてくれる数字です。
 
「9」はみんなの話を聞き、考え抜いて
自分の考えた事を実行します。

 

「6」の話はよく聞くのですが

全体的に上から目線で聞いているかもしれません。

悪くとらえないでくださいね。

自立心が強く頼れる存在の現れです。

 

てなかんじです。

 

 

「生まれた日」占いもショート動画作りましたので合わせてごらんください。
 
今後のシリーズも作っていますので毎日更新していく予定です。
 

 

今日もとっても良い一日だった。

 

 

 

 

ホームページです!よろしければご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

右差し帰って来たタクロウとは ~どこから帰って来たのか~

 

おねがいお客様のお声