生まれた日 占い 恋愛 6日生まれ 配信開始  | 占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

2024年は『破壊と成功』の年と読み解きます。2024の数字根は「8」大きなパワーを表します。自分自身のパワーをどう使っていくかが肝心なのです。成功に向かう運命の波を探すお手伝いをいたします。

生まれた日占い 恋愛編 のショート動画を発信しました。

 

 

たましる数秘術 占い師 帰ってきたタクロウです。

人は誰でも、無限の愛のエネルギーです。
その光の自分を思い出すこと。
そのお手伝いをする。

 

これが私の使命なのです。

 

 

 

【生まれた日占い 恋愛編 ショート動画配信】

新シリーズ 
生まれた日占い 恋愛編 です。
 
今日は6日生まれの動画でした。
私が6日生まれなのでばっちりです。
 
尽くすタイプで
基本的にみんな好きです。
 
ただ恋愛という感情は
なかったように思います。
かなりずっと子供ちゃんでした。
 
中学3年生でやっと
女の子とデートしたりしたくらいなのです。
 
社会人になってからは
女の子との出会いはすべて大事にしていました。
 
基本的に運命の出会いかもしれないと思い
食事に誘っていました。
 
会社の社長に呼び出されて
取引先の受付の女の子に手をだすとは何事だと叱られたりもしました。
 
運命の出会いなのだからしかたありません。
私にとってはすべてが運命の出会いなのですから
 
よく
「出会いの機会が無い」
とか言っている人がいますが
私には理解できません。
 
毎日たくさんの人に出会っているのに
 
無いわけ無い
 
と思うわけです。
 
 
数秘術での「6」の意味は
愛・美・調和
です。
 
ピタゴラス先生も
恋愛
と読み解いています。
 
3+3=6 男同士の友情
2✕3=6 男女の愛情
 
と言ってます。
 
基本みんな好きなのです。
 

 

「生まれた日」占いもショート動画作りましたので合わせてごらんください。
 
今後のシリーズも作っていますので毎日更新していく予定です。
 

 

今日もとっても良い一日だった。

 

 

 

 

ホームページです!よろしければご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

右差し帰って来たタクロウとは ~どこから帰って来たのか~

 

おねがいお客様のお声