マヤ暦 誕生日なのです。 KIN163 青い夜 赤い地球 銀河の音7 私のヒビキ | 占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

2024年は『破壊と成功』の年と読み解きます。2024の数字根は「8」大きなパワーを表します。自分自身のパワーをどう使っていくかが肝心なのです。成功に向かう運命の波を探すお手伝いをいたします。

マヤ暦 KIN163 は私の誕生日なのです。

 

愛と光の数秘術 占い師 帰ってきたタクロウです。

 

人は誰でも、無限の愛のエネルギーです。
 
その光の自分を思い出すこと。
 
そのお手伝いをする。

 

これが私の使命なのです。

 

【マヤ暦 KIN163は私のお誕生日】

毎月定番の

マヤ暦13ヵ月カレンダーの13月分です。

13月カレンダーの13月19日がKIN163です。
通常暦だと 7月15日 です。
 
マヤ暦での誕生日なのです。
 
まったくお誕生日の実感ないですね。
 
そして
13月19日も
いまだ誰にも通じないですよね。
 
これ知っている人に会ったことないですよ。
 
 
 
 
 
通常の暦の誕生日は4月6日です。
一年365日で1歳年を取るシステムです。
 
マヤ暦の誕生日 KIN163は
260日に1回巡ってくるので
年を取るのも早いのです。
 
今日で79回目のKIN誕生日です。
 
260日後は80歳ですね。
 
しかし
マヤ文明の人たちは
たぶんKIN誕生日では
年齢をカウントしていなかったと思います。
私の考えだと年齢はあくまでも365日周期の1年で
年齢を重ねていたと思います。
 
ま、どっちでも良いけど。
 
【KIN163】
青い夜
キーワード
豊かさ
夢見る
直観
 
赤い地球
キーワード
舵取り
発展させる
共時性
 
銀河の音7
キーワード
調律
チャンネルする
呼び起こす
 
これが
私の持つ紋章
です。
 
どの様なタイプかと言いますと
 
オカルトを含め神秘的なことが大好きで
ハマるととことんまで追求するタイプです。
占いも大好きですが、自分の占い結果はすぐに忘れるタイプです。
 
ウルトラマンシリーズをはじめとする特撮作品も大好きです。
アニメも結構見ますが流行りには、なかなか乗れないタイプです。
エヴァンゲリオンとか鬼滅の刃とか見たことありません。
 
音楽も大好きで結構聞きますが
これと決めたジャンルとかはありません。
 
基本的にやさしい性格ですが
よくキレるタイプです。
 
子供が好きですが
動物(犬、猫)や虫は苦手です。
 
悩み事はすぐに忘れるタイプです。
寝られないってこともほとんどないです。
 
明るい性格と見せかけて
繊細なところもあると思っています。
 
きっと
青い夜と赤い地球がそうさせるのだと思います。
 
KIN163の人たちに聞いてみてください。
たぶん同じような事言うと思いますよ。
 
 

 

今日もとっても良い一日だった。

 

 

 

 

ホームページです!よろしければご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

右差し帰って来たタクロウとは ~どこから帰って来たのか~

 

おねがいお客様のお声