マヤ暦 13月カレンダー 12月分完成の巻 | 占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

2024年は『破壊と成功』の年と読み解きます。2024の数字根は「8」大きなパワーを表します。自分自身のパワーをどう使っていくかが肝心なのです。成功に向かう運命の波を探すお手伝いをいたします。

マヤ暦13月カレンダー 12月分の完成です。

 

愛と光の数秘術 占い師 帰ってきたタクロウです。

 

人は誰でも、無限の愛のエネルギーです。
 
その光の自分を思い出すこと。
 
そのお手伝いをする。

 

これが私の使命なのです。

 

【マヤ暦カレンダー13ヵ月カレンダーの12月】

毎月定番の

マヤ暦13ヵ月カレンダーの12月分です。

今月の特徴はKINナンバーに黒い日がありません。
毎月何日か黒い日があります。
 
ほら先月なんて後半
まっくろ
 
この黒い日を
黒KINとかGAPKINとか
呼んでいます。
 
GAPは
Galactic → 銀河
Activation → 活性化
Portal → 入口
 
のこと
意味合い的には
宇宙のエネルギーの入口が開いて
活性化する日
てな感じです。
 
良くも悪くも
インパクトのある出来事が
起きやすい日とされています。
 
KIN260日ある中の
52日に設定されています。
 
マヤ暦の研究家
ホゼ・アグエイアス博士
がマヤ文明の遺跡とかから
いろいろと発見し研究した上で
まとめたもののようです。
 
もしかしたら、ホゼ式なのかも
 
そんな黒KINが
ないのです。
 
KIN116~KIN145までの
30日間
まっしろKIN
 
白KINは
あまり聞きませんね。
 
ギャラクティック:G
ノーマル:N
デー:D
 
GNDKINとかいかがですかね。
ホゼ博士に聞いてみたいですね。
 
ま、とにかく
良くも悪くも
普通な感じな出来事が訪れることでしょう。
 
安定の30日間を過ごしたいですね。
 
そして今月は
水晶の月
キーワード:協力
問いかけ:「生きとし生けるすべてに自分自身をどの様に捧げるのか?」
動物と働き:ウサギは 協力を捧げる
です。
 
どんなことが沸き上がってきますか?
そのイメージを大切にしてください。
 
 

 

 

今日もとっても良い一日だった。

 

 

 

 

ホームページです!よろしければご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

右差し帰って来たタクロウとは ~どこから帰って来たのか~

 

おねがいお客様のお声