マヤ暦 13月カレンダー 4月分完成の巻 | 占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

2024年は『破壊と成功』の年と読み解きます。2024の数字根は「8」大きなパワーを表します。自分自身のパワーをどう使っていくかが肝心なのです。成功に向かう運命の波を探すお手伝いをいたします。

マヤ暦 4月となります。私のマヤ暦誕生日もくるのです。

 

愛と光の数秘術 占い師 帰ってきたタクロウです。

 

人は誰でも、無限の愛のエネルギーです。
 
その光の自分を思い出すこと。
 
そのお手伝いをする。

 

これが私の使命なのです。

 

【マヤ暦カレンダー13ヵ月カレンダーの4月】

13ヵ月カレンダーの4月に突入します。

4月11日(11月28日)が私のマヤ暦誕生日です。

Kin163・青い夜・赤い地球・銀河の音7なのです。

 

青い夜の紋章 ※世界マヤ文明名鑑より引用 (うそ 手書き)

 

青い夜のキーワード

 

豊かさ

夢見る

直観

 

なんか素晴らしいキーワードですよね。

やる気が出そうになりますよ。

 

マヤ暦年齢だと

 

78歳

 

なんですよ!!

260日で1歳だからね。

そんなもんですよね。

 

大きな夢を見て

つかんでみるとします。

 

マヤ年齢

85歳までにはつかんでいることでしょう。

 

ふふふのふ

 

ホームページです!よろしければご覧ください。

 

 

 

今日もとっても良い一日だった。

 

 

 

右差し帰って来たタクロウとは ~どこから帰って来たのか~

 

おねがいお客様のお声