お墓参りに行きました。春分の日です。 | 占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

2024年は『破壊と成功』の年と読み解きます。2024の数字根は「8」大きなパワーを表します。自分自身のパワーをどう使っていくかが肝心なのです。成功に向かう運命の波を探すお手伝いをいたします。

今日は春分の日です。お墓参りに行きました。

 

愛と光の数秘術 占い師 帰ってきたタクロウです。

 

人は誰でも、無限の愛のエネルギーです。
 
その光の自分を思い出すこと。
 
そのお手伝いをする。

 

これが私の使命なのです。

【春分の日】とは

ご存じの通り
昼と夜が同じ長さになる日です。
 
厳密に言うと
地球から太陽を観測します。
その時に
春分点から春分点に
帰ってくる周期を1年としています。
 
それを太陽年としました。
365日が1年とするルールです。
 
さらに細かくみると
昼の長さ
12時間8分
夜の長さ
11時間52分
くらいと
微妙に昼が長いんです。
 
小さい事は
気にしない。
 
春分の日は
大祭
です。
 
天皇が直々に
皇居で
御告文を奏上します。
 
もうね
だからこそ
 
祝日でお休みなのね。
 
そしてこの期間が
お彼岸なの
先祖供養の期間なんです。
 
21日の今日が中日
 
だから
お墓参りに行きましたよ。
 
今の私がいるのは
ご先祖様のお陰
感謝をする日なのです。
 
昼と夜が同じ長さ
あの世とこの世が
一番近い日と考えられていました。
 
感謝の気持ちも届きやすいのです。
 
そして春分の日は
農耕民族の日本では
農作業のはじまりを意味します。
1年の本格始動の日なのです。
 
さあ、2022年を本格的に
はじめましょうか!!
 
えいえいえおー!!
 
 
 
 
だから
数秘術の奥深さを伝えて行きたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

ホームページです!よろしければご覧ください。

 

 

 

今日もとっても良い一日でした。

 

 

 

右差し帰って来たタクローとは ~どこから帰って来たのか~

 

おねがいお客様のお声