魔方陣の並びから数字の関係を知る 数秘術の基本 数字の意味シリーズ | 占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

2024年は『破壊と成功』の年と読み解きます。2024の数字根は「8」大きなパワーを表します。自分自身のパワーをどう使っていくかが肝心なのです。成功に向かう運命の波を探すお手伝いをいたします。

魔方陣の並びから数字の関係を見るのです。「1」~「9」そして「0」全ての数字の意味をお話ししたので、続いてグループ分けして考えるシリーズ5回目

 

愛と光の数秘術 占い師 帰ってきたタクロウです。

 

人は誰でも、無限の愛のエネルギーです。
 
その光の自分を思い出すこと。
 
そのお手伝いをする。

 

これが私の使命なのです。

【数字の意味シリーズ】

グループ分けして考えるの巻

魔法陣の図をみて数字の意味を考えるのです。

 

分ける方法はこれ

魔方陣です。
 
エロイムエッサイム
エロイムエッサイム
まわれ地獄の魔法陣
 
それは
 
これは
です。
 
この図は
数字の縦横ナナメの合計が全て15になる
すごい並びの図なのです。
 
4+3+8=15
9+5+1=15
2+7+6=15
 
4+9+2=15
3+5+7=15
8+1+6=15
 
4+5+6=15
2+5+8=15
 
ほらすごい
全部15
 
伝説もあります。
大昔中国で
この図の模様が背中にある
カメがあらわれて
発見されたんですって。
 
すごすぎ!!
 
15の読み解きは
1+5=6
「6」
調和とバランスそして愛
 
数字の調和や安定を表していると考えられています。
 
数秘術の流派によっては
この魔方陣を相性分析に使います。
 
「5」は真ん中の位置
中庸であり
すべての数字とコミュニケーションを取ってくれる存在
でも深入りはしない性分と考えられます。
 
対角にある数字同士は
相性があまり良好とはいえません。
 
例えば
「2」は
「4」の話を
うるさいと感じたり
「7」は
「3」の行動が信じられないと思ったりしてしまいます。
 
そんな時に
間に足すと15になる数字の人が
入る事でその場が調和するのです。
 
「2」と「4」の間に「9」
「7」と「3」の間に「5」
 
が入る事により
場が調和するのです。
 
という読み解きなのです。
 
じゃあ
「7」と「8」
「9」と「6」
それだけで調和するじゃん!
 
そう
そういう事なのです。
 
「9」の人は基本的に
大人なので
あまり人の話を聞き入れません。
人に相談しない派です。
でも「6」の話だけは聞くと読み解けます。
 
「8」の人は
なぜか「7」のクールさに惹かれがち
ひそかに尊敬している事があります。
だから戦わない
てな感じ
 
また、
図に入っていないマスターナンバーは特別扱い
「11」は「4」の正しい意見を受け入れがち
「22」は「1」の揺るぎない気持ちに少しだけ気を許し
「33」は全ての人の話を聞くけど、意味がない
との読み解きです。
 
特に家族は自然と調和の数字になる事が多いと
師匠が言っていました。
 
ちなみにうちの家族の数字
私「33」
妻「4」
息子「2」
おばあちゃん「3」
3+3+4+2+3=15
「15」!!
なってた!!
気が付かなかったよ。

 

 

 

数秘術って

本当に面白いですよね。
 
 
特別講座第3弾企画中です。
 
数秘術の奥深さを伝えて行きたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

ホームページです!よろしければご覧ください。

 

 

 

今日もとっても良い一日だった。

 

 

 

右差し帰って来たタクローとは ~どこから帰って来たのか~