宇宙会議開催 同期会のはずでしたけど。 | 占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

2024年は『破壊と成功』の年と読み解きます。2024の数字根は「8」大きなパワーを表します。自分自身のパワーをどう使っていくかが肝心なのです。成功に向かう運命の波を探すお手伝いをいたします。

はづき数秘術認定講師 帰ってきたタクローです。

 

数秘術のおもしろさ、すばらしさ、神秘的な魅力などを多くの人たちに楽しく伝えること。

 

そして、お会いする皆様の笑顔のためのお手伝いをすること。

 

これが私の使命なのです。

数秘術を一緒に学んだ仲間たちと同期会を行いました。

 

数秘術を一緒に学んだのは、2018年のこと

最初に出会った時から

この二人は只者ではないと感じました

 

 

 

あき野 由季さん  8ー33ー9
シマムラミワコさん 22ー33ー11
 
お二人とも33の数字をお持ちの
変わったお方
 
簡単に表現すると
次元が違う感じ
違う次元とつながってる感じ
 
一緒にいると感じますよ
目の前にいるのに
手が届かないような感じ
 
神秘的すぎますけどね
 
今回集まったのも
特に理由は無いのです
 
まさに宇宙の意志
自然の流れ的な
 
近況報告くらいは
お話ししましたかね
 
お二人は
確実に自分の未来を見据えて
新たなる立ち位置を決めて
動きだそうと準備をしていました。
 
すごいなぁ~っと
思いましたね。
 
私自身もこの先の
立ち位置を決めなきゃなって
考えてはいるのですが・・
なかなかね
決まらないの
いろいろと助言をいただきました
 
これからがんばりますよ
 
 
 
そしてね
この二人が只者ではないって
思う瞬間があるんですよね
 
私がお二人に
「最近気になる都市伝説があるんですけど」って聞こうとすると
まだ聞いていないのに
 
「都市伝説なんて無い!!」
と由季さんが発言
 
「!!?」
驚きましたね。
 
聞く前に答えが飛び出しました。

話の流れ的にも突然だったし

びっくりしたし

 

都市伝説なんて無い!

解釈できました。

 

そして

「バシャールの話は素晴らしいけど、しっくりこない所もあるんですけど」

と質問を投げかけると

 

二人とも当たり前のように

バシャールは高次元の存在、宇宙意識の存在なのかもしれないけど

信じるのは自分のつながってるハイヤーセルフのみで良いと

しっくりこないのは当然つながってる所が違うからと

 

最初からつながってる人は、一味違うのですね

多分もっと高次元な存在とつながってるんだと思いました。

 

ミワコさんの話も

言葉の意味よりも

心でわかる的な説得力

を感じました。不思議

 

 

さらに

みんなも興味があると思いますが

アセンション

についての疑問も聞いてみました。

 

私の疑問

「アセンションに期限なんてあると思えない」

冬至でゲートが閉まるとか、良く聞くけど

アセンションってそう言うものじゃないと思うと

 

アセンションとっくにしちゃってるお二人にとっては

まさに愚問でした。

 

アセンションはひとり一人がするもの

期限なんてない

ゲートなんてない

あるとすれば自分でゲートを作っちゃってるだけ

いつでも開いていると

たとえゲートを自分で作っちゃったとしてもすぐに行けると

 

期限を設定して導いている人がいるけど

そういうやり方なだけで

そのほうがアセンションしやすいと

考えたのではないかと

良い方向に解釈しておりました。

 

私もそう思っていたので

腑に落ちました

そして

アセンションって

特別な事じゃなく

ごく当たり前の事だと

思っていました。

 

この二人との
交流は言葉を超えた
心の交流というか
通じてるという感覚か
わかりませんが
 
不思議な時間であったのは
間違いありませんね。
 

 

今日も良い一日だった。

 

 

 

 

 

ホームページです!よろしければご覧ください。

 

 

 

右差し帰って来たタクローとは ~どこから帰って来たのか~

 

おねがいお客様のお声