9サイクル 運命の波を知り 人生を読み解くツール 天気予報は天気図から読み解くのです。 | 占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

2024年は『破壊と成功』の年と読み解きます。2024の数字根は「8」大きなパワーを表します。自分自身のパワーをどう使っていくかが肝心なのです。成功に向かう運命の波を探すお手伝いをいたします。

はづき数秘術認定講師 帰ってきたタクローです。

 

数秘術のおもしろさ、すばらしさ、神秘的な魅力などを多くの人たちに楽しく伝えること。

 

そして、お会いする皆様の笑顔のためのお手伝いをすること。

 

これが私の使命なのです。

YouTubeで9サイクルシリーズを紹介したんです。
あらためて「9サイクル」を突き詰めて考えてみました。
すると今までは、気がつかなかった事が見えてきました。
 
運気の流れは
すべて「波動」
エネルギーの波長によって成り立っています。
 
運気の流れも
波の動き
として考えていきます。
 
波を図として考えると
上昇が+で下降が-と表されます。
図から感じるのは、上昇すると良い事が
下降の時は悪い事が起きるようなイメージになると思います。
 
しかし、目の前に起こる出来事に良いも悪いもないと
言うのが基本的なスタンスなのです。
その時点で悪い事と感じる出来事も
未来には良い事と感じるようになる可能性があります。
どんな出来事も、今感じているだけだと言えます。
 
良い事、悪い事と捉えるよりも
お天気に例えて、晴れ、くもり、雨、雪的に
考えると楽しいと思います。
雨が降って欲しいと願う人もいれば
雪の少ない地方では、雪が見たいと思っている人もいます。
お天気に良いも悪いもありません。
もちろん、大雨で被害、雨が降らずに水不足など
その時その時で捉えや感じ方が変わるだけなのです。
 
そういった捉え方で
運命の流れを読み解くツールとして
9サイクルを活用するものなのです。
 
なんのために生まれて なにをして生きるのか
 
この大きな目的
これを生まれる前に
決めて
シナリオを書いて
生まれる年月日を
決めて
誕生してきました。
 
 
すべてを忘れて
 
 
 
 
だからこそ、
誕生日に
その目的やシナリオの
ヒントが盛り込まれているのです。
 
 
それを解き明かすために
必要な事が見えてきたのです。
 
9サイクルシリーズをさらに深めて行きたいと思います。
 

いままでの、9サイクルシリーズです。


解き明かし編はこれから製作予定です。

 
今日も良い一日だった。

 

 
占いに興味はあるけど、なかなか手が出ない人のために
 
無料プチ鑑定を実施いたします。
 
こちらからご登録いただき、生年月日を送ってください。
プチ鑑定をいたします。
 
やさしい気持ちでおまちください。
必ず送りますから。
 

案内動画です。

 

 

やはり数秘術って面白いですよね。

 
数字の秘密を知りたい思った人は
 
私の講座を聞きに来てください。個人鑑定も受付中!

 

※最新の情報は「講座スケジュール」をご確認ください。

 

 

 

 

認定講師養成コース

 

養成コース

 

 

 

 

 

 

ホームページです!よろしければご覧ください。

 

 

 

右差し帰って来たタクローとは ~どこから帰って来たのか~

 

おねがいお客様のお声