ヒーリング 地球をおてあて と言えば  | 占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

2024年は『破壊と成功』の年と読み解きます。2024の数字根は「8」大きなパワーを表します。自分自身のパワーをどう使っていくかが肝心なのです。成功に向かう運命の波を探すお手伝いをいたします。

はづき数秘術認定講師 帰ってきたタクローです。

 

数秘術のおもしろさ、すばらしさ、神秘的な魅力などを多くの人たちに楽しく伝えること。

 

そして、お会いする皆様の笑顔のためのお手伝いをすること。

 

これが私の使命なのです。

そうです
本日最終回を迎えた
ヒーリングっと♥プリキュア
 
今回のプリキュアは
ヒーリング
がテーマでした。
 
癒すのは地球
地球をむしばみ
病気にしようとたくらむ
ビョーゲンズっていう悪者を
秘密の世界の動物達と力を合わせて
プリキュアとなって退治するお話
 
最終回のひとつ手前で
見事ビョーゲンズの親玉をみごと倒し
めでたしめでたし
だったのですが、最終回で
ちょっと深いメッセージをもらったのです。
 
地球のピンチを救った
プリキュア達が
秘密の世界の動物達の所に
遊びに行くお話だったのですが
動物達の中に
人間たちを良く思っていない者もいて
結局人間自体も自分たちのために自然を壊して
地球をむしばむ存在だと言うのです。
 
秘密の世界の動物の女王様も
もしも、地球を酷くむしばむような事があれば
人間達とて、浄化すると言っていました。
 
ちょっと考えさせられますよね。
でも最後には、プリキュア達が
こう言って締めました。
 
これからも、やることがいっぱい
地球のおてあては、まだまだ続く
生きている 限り戦いは 終わらない
 
 
人間たちがビョーゲンズと同じように
ならないように戦い続けないといけないんですよ。
プリキュアと共に私たちが・・・・
 
あ、ヒーリングがテーマのブログも書いていこうと思っていたのに
すっかり忘れていました。
 
はづきヒーリングっと♥タクローでした。
 
今日も良い一日だった。

 

 
占いに興味はあるけど、なかなか手が出ない人のために
 
無料プチ鑑定を実施いたします。
 
こちらからご登録いただき、生年月日を送ってください。
プチ鑑定をいたします。
 
やさしい気持ちでおまちください。
必ず送りますから。
 

案内動画です。

 

 

やはり数秘術って面白いですよね。

 
数字の秘密を知りたい思った人は
 
私の講座を聞きに来てください。個人鑑定も受付中!

 

※最新の情報は「講座スケジュール」をご確認ください。

 

 

 

 

認定講師養成コース

 

養成コース

 

 

 

 

 

 

ホームページです!よろしければご覧ください。

 

 

 

右差し帰って来たタクローとは ~どこから帰って来たのか~

 

おねがいお客様のお声