お金はエネルギー!?完結編 | 占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

2024年は『破壊と成功』の年と読み解きます。2024の数字根は「8」大きなパワーを表します。自分自身のパワーをどう使っていくかが肝心なのです。成功に向かう運命の波を探すお手伝いをいたします。

はづき数秘術認定講師 帰ってきたタクローです。

 

数秘術のおもしろさ、すばらしさ、神秘的な魅力などを多くの人たちに楽しく伝えること。

 

そして、お会いする皆様の笑顔のためのお手伝いをすること。

 

これが私の使命なのです。

いよいよ完結編です。

 

いかにすれば、

 

お金がたまるのかわかります。

意味なくカネゴン登場

 

その1 お金の気持ちを知ること!

 

自分がお金だとします。

 

どんな人の所へ行きたいですか?

 

考えてみてください。

 

いろいろ出てくると思います。

 

そうです、お金にも行きたいとこがあったんです。

 

あなたと同じです。

 

たとえば、おいしいレストランに行きたいな?

 

と思ったときどうしますか?

 

そう、「ぐるなび」とかで調べて点数見たりして考えますよね。

 

他の人の評価が高いところに行きますよね。

 

逆に部屋を借りる時

 

異常に安い所があったりすると

 

事故物件じゃないか?

 

とか

 

劣悪な環境じゃないか?

 

と考えて行かないですよね。

 

そして

 

気が合う人とか、やさしくしてくれる人とか

 

自分を大切に扱ってくれる人

 

の所に行きたいですよね。

 

その2 お金を好きになること!

 

みんなお金大好きですよね。

 

分かりますよ。

 

好きで好きで仕方ないですよね。

 

違いますよ!!

 

勘違いしないで下さい。

 

あなたは

 

欲しくて欲しくて仕方ないんです!!

 

そんな人の所へ来たがると思いますか?

 

もうガッツガツです。

 

ストーカーに狙われるのと一緒です。

 

そんな目をしているのです。

 

これ色々やってる、

 

お金の引き寄せとか、

 

エネルギーのセミナーとかでは

 

一切言っていませんよたぶん。

 

なぜ言えるのか。

 

答えは一つ

 

私がそうだからです。

 

書いていて気がつきました。

 

だから

 

たまらないんだ!

 

 

欲しいを好きにすれば

 

良いのか!?

 

はい結論です。

 

疑問形です。

 

これから私は、欲しいを好きに

 

変えていくことにします。

 

今日を境にお金が集まってくると思います。

 

その時に、やり方を詳しく説明することにします。

 

明るい未来が開けた!

 

今日も輝く良い一日だった。

 

 

 

魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま

数秘術の講座受講者募集中!!

 

 

※最新の情報は「講座スケジュール」をご確認ください。

 

 

 

 

帰って来たタクローのホームページです!

 

パーソナルナンバーを自動計算できるコーナーもあります!

 

もうひとつのブログはこちら↓

 

 

右差し帰って来たタクローとは ~どこから帰って来たのか~

100点講座案内

鉛筆講座スケジュール

 

おねがいお客様のお声