偉大な脚本家 上原正三さんって知っていますか? | 占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

2024年は『破壊と成功』の年と読み解きます。2024の数字根は「8」大きなパワーを表します。自分自身のパワーをどう使っていくかが肝心なのです。成功に向かう運命の波を探すお手伝いをいたします。

「ウルトラマン」シリーズを手がけていた偉大な脚本家 上原正三さんが

1月2日に亡くなってしまいました。

 

この方、僕の大好きな「帰ってきたウルトラマン」のメインの脚本家だったのです。

この雄姿が 帰ってきたウルトラマン です。

 

上原先生の書くお話は、インパクトの強い話が多かったのです。

 

「帰ってきたウルトラマン」でもウルトラマンが怪獣にやられるシーンが非常に多かった。

 

なかでも、37話「ウルトラマン 夕日に死す」の回では、郷秀樹(ウルトラマンに変身する人)

 

がお世話になっている家族同然の仲間達が殺されたりウルトラマンが敵に捕まり

 

逆さまに貼り付けされて処刑されそうになったりとトラウマ回でした。

 

その時の強い怪獣 ブラックキング

 

 

また、子供番組なのに、人種差別偏見迫害といった非常に重いテーマを扱ったりと

 

非常にインパクトを残した人だったのです。

 

子供だからわからないとか決め付けずに、全力で伝えたいメッセージを発信していたのでしょうね。

 

そんな偉大な脚本家にあらためて感謝します。

ありがとうございます。

 

 

ご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

 

魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま

数秘術の講座受講者募集中!!

 

 

※最新の情報は「講座スケジュール」をご確認ください。

 

 

 

 

帰って来たタクローのホームページです!

 

パーソナルナンバーを自動計算できるコーナーもあります!

 

もうひとつのブログはこちら↓

 

 

右差し帰って来たタクローとは ~どこから帰って来たのか~

100点講座案内

鉛筆講座スケジュール

 

おねがいお客様のお声