リクエストにお答えして日程を増やしました。数秘術入門講座開催スケジュール | 占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

2024年は『破壊と成功』の年と読み解きます。2024の数字根は「8」大きなパワーを表します。自分自身のパワーをどう使っていくかが肝心なのです。成功に向かう運命の波を探すお手伝いをいたします。

 

11月25日(月)10:00~11:30分 池袋駅周辺 を増やしました。

 

 

今日は音階の不思議をさぐります。

 

数秘術の父 ピタゴラス先生は音階の元も考え出しました。

 

 

ド・レ・ミ・ファ・ソ・ラ・シ

 

これ何語か知っていますか?

 

日本語じゃないんですよ。

 

 

じゃあ英語?

 

英語のドレミは

 

C・D・E・F・G・A・B

 

ですよね。

 

じゃあ音楽といえば、ドイツ語?

 

ドイツ語のドレミは

 

C・D・E・F・G・A・H(B)

ツェー・デー・エー・エフ・ゲー・アー・ハー

 

なのです。

 

 

じゃあ何語??

 

 

ちなみに日本語だと

 

ハ・ニ・ホ・ヘ・ト・イ・ロ

 

でした。

 

ハ長調とニ短調とか言いますもんね。

 

それより、何でイロハニホヘトの順番じゃないの?

ABCDEFGの順番じゃないの?

 

という疑問も湧いてきますよね。

 

 

それはね、音の基準が出来たときに「ラ」から始めたからなのです。

 

だから「ラ」が「A」であり「イ」だったのだ!

 

まってまって、じゃあなんで

 

 

「ド」からはじまってるの?

 

 

いろいろ疑問を持つ事は良い事ですよね。

 

今日はもう遅いからここまで。

 

今日もとても良い一日だった。

 

 

 

星

 

はづき数秘術個人カルテから

生年月日から分かる自分の素質、強み、運命、使命を読み解きます。

 

 

「自分さがし」

「天職さがし」

 

 

人生周期表から

 

「転職の良し悪し」

「起業のタイミング」

「結婚のタイミング」

 

 

皆それぞれ違うパーソナルナンバーから分析

 

「人間関係」

「コミュニケーションの良法」

「子育てのヒント」

 

 

結婚相談所にて培ったコーチングにて

 

「恋愛相談」

「自分に自信をもてるようになる方法」

 

など幅広く対応させていただいております。

 

お問い合わせは下記のホームページより

 

魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま

数秘術の講座受講者募集中!!

 

 

※最新の情報は「講座スケジュール」をご確認ください。

 

 

 

 

帰って来たタクローのホームページです!

 

パーソナルナンバーを自動計算できるコーナーもあります!

 

もうひとつのブログはこちら↓

 

 

右差し帰って来たタクローとは ~どこから帰って来たのか~

100点講座案内

鉛筆講座スケジュール

 

おねがいお客様のお声

 

 

あ、忘れてた。

 

ドレミは、イタリア語です。