最近の定番メニューといえばこれ。 | 占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

2024年は『破壊と成功』の年と読み解きます。2024の数字根は「8」大きなパワーを表します。自分自身のパワーをどう使っていくかが肝心なのです。成功に向かう運命の波を探すお手伝いをいたします。

鶏のムネ肉&ブロッコリーの炒め物。

今日はコールスロー付き

 

そして、今日の味付けは先日チャーシュー作った時の残ったタレを使いました。

 

鶏の味付けに豚の煮汁を使う贅沢。

 

素晴らしいですよね。

 

 

 

このメニュー過去を振り返るといろいろなバージョンを作っています。

初代作品 マヨベースの味付けでした。

 

ケチャップベースの味付け。

 

塩ベースとかもありましたね。

 

ナンプラーベース。

味噌ベース。

カレーベース。

 

なども考え付きますよね。

 

めちゃくちゃ弱火で作るのがポイントなんです。

 

すると、ぱさぱさしないんです。

 

これはもう定番にするしかないですよね。

 

月に2回は設定します。

 

今日も良い一日だった。

 

魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま

数秘術の開講スケジュールです。受講者募集中!!

 

 

 

※最新の情報は「講座スケジュール」をご確認ください。

 

 

 

 

帰って来たタクローのホームページです!

 

パーソナルナンバーを自動計算できるコーナーもあります!

 

もうひとつのブログはこちら↓

 

 

右差し帰って来たタクローとは ~どこから帰って来たのか~

100点講座案内

鉛筆講座スケジュール

 

おねがいお客様のお声