練習日誌:4/6~4/12 | Running Kids on the earth 【ラン✳︎オン】

Running Kids on the earth 【ラン✳︎オン】

ランって苦しいだけじゃない、シンドイだけじゃない。もっと気軽に、ゆるーく楽しめるランがあってもいいと思う!
ボクなりの大人の部活的ステキ系ファンランで走る魅力をお伝えしていきます♪

先週の練習日誌。


4/6(月)
10kmジョグ 49.09(4.54/km)

4/7(火)
10kmジョグ 55.09(5.30/km)

4/8(水)
10kmジョグ 54.21(5.25/km)

4/9(木)〜4/12(日)
肉離れの痛みが酷くなったのでランオフ。


再び状態が悪化したので、痛みがなくなるまで大事をとることに。前にも書いたけど、長引く、。
でも、今週に入ってからは完全に本調子ではないけど、練習を再開してます。
今日現在でもまだまだジョグだけど、ちゃんと走れてる。来週からは通常練習ができるかな。

いよいよサブスリーへの挑戦、第2章はじまる!!