とうとう全部中止に、。 | Running Kids on the earth 【ラン✳︎オン】

Running Kids on the earth 【ラン✳︎オン】

ランって苦しいだけじゃない、シンドイだけじゃない。もっと気軽に、ゆるーく楽しめるランがあってもいいと思う!
ボクなりの大人の部活的ステキ系ファンランで走る魅力をお伝えしていきます♪

昨日、宿毛マラソンの中止が発表されて、ついにエントリーしてる大会が全て中止になってしまいました。




まぁ、宿毛市はクラスターが発生してしまってるし、当然の判断。
予想していたので全く驚きは無し。
参加料も全額返金してくれるとのことで、残念なことに変わりはありませんが、ダメージは少ないです。

僕としては現在故障で走れない状態なので、大会の予定が無いことで変な焦りが生じず、
結果的に良かったかも!
とポジティブにとらえています、

この機会に身体をしっかり治すぞ!

それと大会が無くなって、
自分が走る意味とか?
目的とか?
色々考える時間ができてます。

大会が無くなって、モチベーションが下がってるのは事実だけど、
大会に出るために走ってるのか?
大会が無いと走らないのか?
色々考えます。

練習の内容とかも勉強して再検討する良い機会にもなってるしね。

−−−
大学に進学した子供もいつまで経っても授業が始まらず、やることないので一旦帰省するとのこと。
この時期にバスとか電車で帰らせられないので、明日車で迎えに行きます。
明日は天気も雨みたいだし、明日までランオフして、週明けから心機一転練習再開かな。