仁淀川マラソン2020(非公認) | Running Kids on the earth 【ラン✳︎オン】

Running Kids on the earth 【ラン✳︎オン】

ランって苦しいだけじゃない、シンドイだけじゃない。もっと気軽に、ゆるーく楽しめるランがあってもいいと思う!
ボクなりの大人の部活的ステキ系ファンランで走る魅力をお伝えしていきます♪



2月下旬以降、大会の中止が相次ぐ中、不完全燃焼でシーズンを終えようとしているあなた、僕たちと一緒にフルマラソンを走りませんか?

とくしまマラソン、四万十川桜マラソンにエントリーしていた方、大歓迎!

練習会みたいな手作りの集まりですが、皆で走ってコロナウイルスをぶっ飛ばそう!

ランナーさん以外にも、ボランティアで協力してくれる方、ペースセッターで助けてくれる方、応援の方、大募集です!

興味がある方、参加希望の方は事前にご連絡下さい。


【大会要項】

名称

 仁淀川マラソン2020(非公認)

開催日

 2020年3月21日(土)小雨決行

 大雨の場合は翌日順延

場所

 南風(高知県土佐市)

種目

 フルマラソン(42.195km)

コース

 仁淀川・波介川沿い周回コース

 5km×8周+2.195km

計測

 参加者各自のGPSウォッチによる

 自己申告制

制限時間

 無し

給水

 周回ごとに1ヶ所

 (42.195kmで8ヶ所)

 水のみ提供

 それ以外のスポーツドリンク、補給ジェル

 補給食等は各自でご準備下さい。

表彰

 男女3位まで

タイムスケジュール

 受付 8:00〜

 競技 9:00スタート

参加費

 無料

 但し、今後想定を超える参加があった場合

 実費で徴収することもあります

手荷物・貴重品

 各自保管

 車のカギ等は運営でお預かりします

打ち上げ・懇親会

 競技終了後、夕方から予定

 詳細は参加希望者に追って連絡します