☆東京お泊まり4/29③☆ | 拓りえの“スマこい”ブログ

拓りえの“スマこい”ブログ

木村拓哉推しのアラフォー♡
今は、毎日の夕飯の投稿が
メインになってます笑
たまーーに、推し活のこととかアップします








いざ……











中田英寿さんプレゼンツの

「CRAFT SAKE WEEK 2023日本酒」に……

夕方だったので、売り切れてるのもあったけど……









全部で、3蔵の日本酒🍶を

夫とシェアして堪能照れ









乾杯日本酒してね笑

美味しかったぁうさぎ






移動して……

夕飯どうしよう?ってなり…










原宿の「九州じゃんがらラーメンラーメン」さんへ。

拓哉くんが、ドラマの現場とかに差し入れしている

お店~。

実は、初めてお邪魔しましたおねがい








九州じゃんがら味玉子&明太子

全部入りは、お腹いっぱいで断念💦

夫がたべましたおねがい








拓哉くんのアクスタとも

パチリ~📸笑

美味しかったぁ😋






つづく……