☆東京お泊まり4/29②☆ | 拓りえの“スマこい”ブログ

拓りえの“スマこい”ブログ

木村拓哉推しのアラフォー♡
今は、毎日の夕飯の投稿が
メインになってます笑
たまーーに、推し活のこととかアップします









ランチ🍽では……
拓哉くんがミッチーとロケで来てたから…








拓哉くんのアクスタともパチリしました📸笑



ランチ🍽後……








このつとぷ💙❤️の並びを見たくて

お台場へ行きましたおねがい









風間公親-教場0-

絶賛OA中でーーすラブ







まつもtoなかい の看板あったよ照れ



お台場堪能した後……

一旦ホテルへ行きチェックイン🏨

ちょっと休憩して……

本来の目的地の六本木へ……








六本木駅降りて、歩いて行くと

マックの拓哉くんがいるよラブ

何回見たことかてへぺろ







夕方だったので……













東京タワー🗼がキレイに見えた👀

GW期間限定の7色だってーー!!






つづく……