1/21「パジャマドライブ」公演 | タクロウのブログ

タクロウのブログ

基本はアイドルのことを書いてます。

こんにちは。公演初めしてきました!

キャン待ちからの繰上当選

 

チケ番 194

順 1

最前ドセン

 

まさかの今年初公演で1順w

呼ばれた時に思わず笑ってしまいました。

 

年末入った公演が準優勝だったので、極端な入場順だったなと。笑

 

昨年から始まったパジャマドライブ公演でしたが、今回が3回目。

だいぶドラ3の名前覚えられるようになりました。

 

やっぱ研究生公演は、どの時代も素晴らしいですね。

元気があって活気がある。

MCは、まだまだだけど、それがまた良い。

 

最前でこんな活気のある公演で振りコピできるなんて

何とも言えない幸せでした。

 

初日

必殺テレポート

ご機嫌ななめなマーメイド

2人乗りの自転車

 

初日始まる前にメンバーが集まる足音がしっかりと聞こえて

最前ならではだなと思いました。

 

そして始まった瞬間、やっぱりあの近さ。

最初から全力コール。特に大盛真歩ちゃんに。

めっちゃ座ってる人見るからね。あの子からレスいただいたら

僕なんてどうすれば良いか。あー好き。笑

 

この最初の4曲の流れ、やはり至高!

あのメロディーで目の前にいる子が次々と変わる感じ

しかもほとんどのメンバーがみる。特に吉橋さんがみる!

彼女は笑顔が素敵だ。天使のように微笑む姿素晴らしき。

蘭ちゃんとかさおりんとか修業中から見てるから

一発で出席確認されるよね。笑

振りコピ野郎でしたよ笑

 

自己紹介は、普段そこまでコールしないけど、

全員の自己紹介で名前言ってた笑

真歩ちゃんとさおりんは特に強めに笑

 

天使のしっぽ

パジャマドライブ

純情主義

てもでもの涙

鏡の中のジャンヌ・ダルク

 

天使のしっぽは、今日一の爆コール

真歩に愛を捧げたコールだったと思います。

自分の声が直に彼女に届く。

何とも言えぬ、、、笑笑

真歩きっとこう思っただろう。

私のこと好きなんだって。。笑(うぬぼれ乙)

 

パジャマドライブは、蘭のダンスに感銘

あのキレキレなダンスにあの軽やかなステップ

まさにプロというより名人だなと。

そんなダンスを目の前で見れるなんて

僕って幸せ者じゃないでしょうか。

 

純情主義

さおりんきてあああ

まあ自己紹介の順番であ、純情主義?と

思いましたが、やっぱり彼女はこの曲が似合う。

表情が素晴らしかった。

ここは、最前の特権を生かし、さおりんへ愛のコール

ちょっと微笑んだところ可愛かったです。

ほとんどさおりんしか見ていなかったので、今度彼女を

センターに据えるのもありなのではないかと思いました。

さお、さお、さお、さおりーん

 

てもでも、ジャンヌも全力振りコピ野郎でした。

てもでもを最前で踊れるって、なにその幸せって感じですよ。

ジャンヌは、終わった後息が上がっているのが、よりわかるっていうか

本気で汗かいて、頑張る姿って心打たれる。

 

Two years later

命の使い道

キスして損しちゃった

僕の桜

 

この流れもほんと好き

メンバーの表情が細かく見れました。

やっぱオカリナの表情リアルだわ~

ほんとリアル!笑

命の使い道セリフはせなたん

おなじみのキス損

もはや体に染み込んだこの振り付け素晴らしい。

いつみても、いつの時も色褪せぬ名曲である!

僕の桜であーもうアンコール前かと思って少し悲しかった。

 

レッツゴー研究生!

黄金センター

白いシャツ

NO WAY MAN

 

アンコール明け、今日は楽しませてくれてありがとう。

たくさんのレスをありがとうという思いでみてました。

 

NO WAY MANは、蘭のダンスに圧倒!

そして後ろのメンバーもよく見ておりましたが

後ろで頑張っている真歩のダンスも注視!

いやあみんなよく頑張ってる。

まだまだダンスの質や表情が良くなるなって思いました。

 

お見送り

メンバーほとんどから話しかけられてあまり記憶にないけど

さおりんから「よく聞こえたよー」

真歩「天使のしっぽめっちゃコールきこえたよー」は

はっきり覚えているので、コールって大事だなって

アイドルとヲタクとのコミュニケーション一種であると。

まあ、声が枯れるまでコールしたから、いたメンバー全員

忘れることはないでしょう。と言いつつも一時的なものなので

まだまだパジャドラ入りたいっす!笑

 

ではでは。