12/28「パジャマドライブ」昼公演 | タクロウのブログ

タクロウのブログ

基本はアイドルのことを書いてます。

こんにちは。

年の瀬に公演に入ってきました!

 

チケ番 59

順 24(準優勝)

下手立ち2.5列目柱5

 

年の瀬に公演に入れる幸せを感じながら

楽しんできました。

 

それにしても、この位置でも楽しめちゃうパジャドラは最強ですね。

最初の4曲は、特に最強←

 

初日

必殺テレポート

ご機嫌ななめなマーメイド

2人乗りの自転車

 

京加ちゃんは、最初の4曲ところどころで来てた印象。

やっぱ、公演でみる京加ちゃんは笑顔が輝いておりました。

元気にさせてくれるし、大好きぃって感じです笑

 

さおりんもきてた印象です。

おそらく、さおりんからは、この辺で見つかった感じがします。

一生懸命踊る姿は、素晴らしかったです。

 

隣のおじさんが振りコピおじさんだったので、

僕も負けじと必殺テレポート!

 

もはや、この曲は、完全に覚えてしまった!笑

 

全然言ってなかったのですが

こないだも気になっていたのですが、

末永祐月ちゃん。可愛いすね。

前回の14日よりも、表情にリラックス感が見られました。

まだまだ成長しそう。

 

ご機嫌ななめなマーメイドもお手のもの。

ずんちゃん可愛くなったよね。

昇格したからか、ダンスにも貫禄がありましたね。

 

2人乗りの自転車

この曲は、メンバーの楽しさがわかり、

公演ってほんと楽しいなあって思わせてくれる。

京加ちゃんが久しぶりの公演なので、

鬱憤を晴らすかのような楽しい表情がほんと好きです。

 

自己紹介は、京加ちゃんに「愛してる」を叫びました。

それぐらい京加ちゃんのことが好きなのです。

ガチ恋です←

 

天使のしっぽ

まほぴょんコール頑張っておりました!

あとでオンデマみたら、僕の声が入っておりました。

それにしても、衣装が天使にしか見えない。

まほぴょんになら何されても大丈夫(笑)

 

パジャマドライブ

隣のおじさんが、この曲だけ振りコピ頑張る笑

蘭ちゃんのダンス、キレキレ~

ダンスだけなら、この子が一番だと思う。

 

純情主義

実は、この時の播磨が好きだったりする。

今まで子供ぽいところがあったけど、この曲で

イメージが変わった感じだよね。

 

てもでもの涙

こないだ本間さんのみたけど、

総合的にみたらおかりなだなって思いました。

修業中からみている子だけど、

だいぶ成長してきてるよね。前よりも更に

安定感が増した感じします。

 

鏡の中のジャンヌ・ダルク

京加ちゃん右へ左と走りまくり~

表情も曲に合わせてうまくできていたのかなと。

体力がかなり必要な曲の中、よく頑張っていたと思います。

久しぶりだから、気合も入っていたし、良かった(^O^)

 

Two years later

命の使い道

この曲からのメンバーの表情が好きなんだなあ

あんな表情で京加ちゃんに見られたら

ドキドキしてしまうやろ~

命の使い道は、ロボットダンスが好き。

てか、この前もそうなんだけど、おかりなの表情が

曲と合いすぎててリアルだんだよね~笑

あとまほぴょんをずっと見てました。

 

セリフは、こないだまほぴょんだったけど、

今回はあやみんでした。

 

キス損

梅田チームBの時にれなっちと一緒に踊った思い出の曲なので

あの頃を思い出すかのように楽しんでました。

一度のキスならセーフ~♬

あやみんとは0ズレで見事に振りが合って笑われましたw

合間には、京加の叫び声が聞こえて至福のひと時でした。

あーキス損最高ー!

 

僕の桜

ここでやっと落ち着けるんだけど、

自分の青春時代を思い出せる。

あわよくば、京加ちゃんここで下手きてほしいなって

思っちゃいました笑

 

レッツゴー研究生!

黄金センター

白いシャツ

 

アンコール明けは、あっという間な感じ。

でもやっぱ白いシャツの手を振って終わる感じって

秋葉原の劇場公演に凄いマッチしてるなって思います。

そういうの好きだから、秋葉原に通っているんだなって。

 

はい、今回は前回よりも抽選的には干されているのに

場所もそんななのに、パジャドラの楽しさであまり関係なかったです笑

今年は出戻りから、修業中、目撃者、手つな、パジャドラと

幅広く入れていただきました。秋葉原の劇場公演には大変お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

来年もパジャドラだなあ。

来年は、京加ちゃんがいる公演たくさん見られますように祈ってます。

京加が好きなんだあ(*´∀`*)

 

ではでは、良いお年を~( ´ ▽ ` )ノ