8/8 「アイドル修業中」公演 | タクロウのブログ

タクロウのブログ

基本はアイドルのことを書いてます。

おはようございます。

昨日は、台風の中でも公演に入っておりました。

チケ番 175
順 6
センター下手立ち最柱3


ギリギリまでキャン待ち呼び出し聞いてましたが、対内146ってさすがに台風すぎた感じでしたねw

前回が対外入場ということで今回は良いポジションで見れて良かったです。

センター下手立ち最柱3は、過去にここでみた事があって前田さんめちゃきてたので、迷う事なく行きました。

今回は、影アナが前田彩佳さん
ちょっとおふざけモードの前田さん
真面目ゆえにこんな一面が好きだったりします。

今回初めてみたメンバーは、石綿さん
うん、まだまだ幼いなとw
僕には手が出ません←

いつもの楽しみ、Blue rose黒須さんの腹筋
鍛えてるなあというのと、良いおへそ←マニアックw

投げキッスは、よくきてたのは小林蘭ちゃん
蘭ちゃんに撃ち落とされちゃいましたw
ウインク頂きました^_^

蜃気楼の前田彩佳さん
今回の公演で一番フラッシュバックされるのはここでした。終始0ズレで前田彩佳を堪能できました。

とにかく表情が素晴らしいのと、センターに移動しても僕との目線が逸れない。めちゃめちゃ切ない表情で見つめられてる記憶しかなく、ドキドキが止まらなかった。大切な存在です。

シアターの女神歌い出し、前田彩佳さん
目が合いまくりの指差しで、一緒に踊ってた記憶しかないんやけどもw

遠距離ポスターでもよく前田さんくるんですが、最後人差し指を口元にして終わりますが、ウインク頂きました。はい、好きです。好き以上の言葉があったらそれに当たります。

ところどころ、くるるんきてたんですが、ごめんなさい。僕はやっぱり前田彩佳でした。優先的に前田さんを見てました。

くるるんからはお見送りで
すごい指差ししましたよ〜と言われて、
ちょっと申し訳ない気持ちにw


まあ今回の公演で前田彩佳さんが大切な存在だと再確認でき、もっともっと前田彩佳を好きになりました。本当にありがとう!


それでは!