7/30 「アイドル修業中」公演 佐藤詩織生誕祭 | タクロウのブログ

タクロウのブログ

基本はアイドルのことを書いてます。


おはようございます。

昨日公演入っておりました。

キャンセル番号 58
対外入場
上手後方スペース立ち三列目


対外も危ぶまれた中、ギリギリ対外入場でした。

対外入場とかいつぶりだろとか思いながら考えてみると7年ぶりらしい笑

対外入場でも楽しめたんですよ。
後ろの団扇勢が厄介だったけど(^_^;)り


彼女になれますか?で京加ちゃんきてこの時に背伸びしてたので、ここで見つけてもらえた気がする。

京加ちゃんは、表情が素晴らしくて上手後方スペースだったにも関わらずニヤニヤが止まりませんでした笑

それにしても佐藤詩織生誕祭なのに詩織コールの少なさ。生誕委員らしき人も他メンバーレーンでみたことある人もだったりしたので、ヲタがあまりついていないんだなと実感しました。

ドラ3研究生だとしても、同じ立場の矢作萌夏と比べるとどうでしょう?48が抱える課題って実はこういうところかもなと。


公演の話に戻ると、
投げキッスは、最近はフリコピが絶好調!笑
もはやメンバーに見られても恥じないぐらいのクオリティーになったなと自負してます笑

この時の京加ちゃんウキウキしてるんだよね

田屋ちゃんの虫のバラード初めて見ました。

彼女は、けん玉のやつで生歌披露してたの見てたので、適性ありだなと思いました。

ツンデレは、しおりんコール頑張ってました。

MCは、前田彩佳さんめちゃ面白い。

土地くれとか、さすがです笑

彩佳は、今回はシアターの女神で始めの方歌ってました。やっぱりシアターの女神だなと。
彩佳のことは好きなんですよ。
なんていうか、問題は僕なんですよ。

最終ベル、シアター、そばかすは、
後方スペースにいることを忘れてしまうぐらいの楽しさ。ただこの時にシアターで彩佳に指差ししてたのを京加ちゃんに見られてたんじゃないかと思うんですよ。気のせいじゃなくて。


佐藤詩織さんからの言葉聞いて
ドラ3ってまだまだこれからだと思います。
諦めないでほしいなと思いました。


お見送り

京加ちゃんには手紙置いたこと伝え「スーツカッコいい」の一言いただきました。仕事終わりの特権笑

さおりんからは「久しぶりー」いただいたので、また会いに行くロウ

くるるんからは「あー!」っていつも反応してくれるので、くるるんにも会いに行くよ。

彩佳からは「ありがとうございましたー(小声)」いただきました。

はい、もう完全に嫌われてる。
明らかにいつもと違う。
もうダメかもしれない。
TIFも行けない。

それでは。


彩佳から嫌われて病んでるヲタクからの投稿