ぼくのたいよーう | タクロウのブログ

タクロウのブログ

基本はアイドルのことを書いてます。





こんばんはー










今キタックスしましたー










今日は一日中H1stのことだけ考えてましたねー












菜月も今日一日かなり集中して気合いが入ってたと思う!











それは、実際生でみてすぐ感じ取れた!











さて僕席着いたのがアリーナセンター実質5列目下手あたり←











いやあやあばい沸いてた!











劇場でみる菜月とはまた違う菜月


それは、なんていうかこんな大きいステージで輝いてたってこと!


菜月がこんなステージに立ててることが嬉しかった!


菜月のアイドルとしてのステップアップとして不可欠なものだなって感じた!










さて、俺がもっとも印象に残ってるのはアイドルなんて呼ばないでの菜月






衣装超似合ってたよ^^


色もピンクだったし(^∇^)


いやあこれはガチで可愛かった!









菜月が成長したなあって思ったとこは、Lay Down





今まで菜月が経験した楽曲の中でなかったタイプだったんじゃないかなあ―


よりボーイッシュなとこを出せるかだったけど、なかなか表情の作り方ダンスの感じが良かったよ










まあ最後のBINGOと僕の太陽


正直、0ズレでやあばい楽しすぎたよ!



もうみれないと思ったら全力で出来る限りのフリコピ頑張った!











とりあえず菜月には一言、本当にお疲れ様って言いたい!









プレッシャーに勝った菜月は本当に凄い!!!










菜月の「本気」をみれて満足だったよ^^










この経験は一生もの、これは俺にとっても菜月にとってもだしこの公演を通して更に大きくなった菜月を見せてください!











とりあえずよく寝て体休めてな!!!











また手紙にでも書くかあー











よし!今から課題やらなきゃー











ではでは~