えいちふぁーすと | タクロウのブログ

タクロウのブログ

基本はアイドルのことを書いてます。







こんばんは!









ちょい更新するの忘れてました^^;











えー今日はずっと家で爆睡してたんで特には書く内容ないかなー











あ、明日はとうとうH1stきましたねえー











菜月がずっとレッスンで頑張った成果が出る公演になります!











どの曲に出るのか楽しみだけど、菜月が頑張ってる姿を見せてくれるなら俺はもうそれだけで十分なんだ^^












会場でちゃんと応援してるから頑張るんだよ!











今日は公演のあとレッスンしてるみたいだね←











ほんとお疲れ様!!!












小嶋菜月頑張れ!!!












明日は大学終わったらすぐに向かいます←












ではでは~