怪しい女(笑) | ラヴィアンローズ〜バラ色の人生

ラヴィアンローズ〜バラ色の人生

大好きなましゃ福山雅治や北海道日本ハムファイターズ 介護の仕事でのあれこれ

障害者としての意見や気持ちなど 備忘録として 気ままに綴っています

今日は暑かったショボーン


エアコンのない我が家。


うさぎ🐇の心愛ちゃんは

暑さに弱いので

うさぎショップで聞いた

暑さ対策をしていますニコニコ


ケージに保冷剤入れると

いいらしいので

去年100円ショップに買いに行ったら

少ししかなくて

とりあえずある分全部

買って来た。


次の日かその次の日だったか

お店行ったら あったので

また購入。


でも暑くて買う人多いのか

2つくらいしかなくて

これじゃ足りないな

と別の日にまた行って購入。


他の物買わないで

連日 保冷剤ばかり買っていく私って

怪しく思われたかも(笑)


ウチにヤバい物があって

腐らないように冷やしてるとか(笑)笑い泣き笑い泣き


去年買った保冷剤まだあるけど

もう少し多めに

用意しておきたいから

また買いに行こうかな


今年も

保冷剤買い占める怪しい女です(笑)笑い泣き笑い泣き