ありがとうパテレ | ラヴィアンローズ〜バラ色の人生

ラヴィアンローズ〜バラ色の人生

大好きなましゃ福山雅治や北海道日本ハムファイターズ 介護の仕事でのあれこれ

障害者としての意見や気持ちなど 備忘録として 気ままに綴っています

休憩時間に入ると

まずスマホでLINEとメールチェックしますニコニコ


ご飯食べるより先にスマホって

依存症か(笑)爆笑


そしたらパリーグテレビの

チケットプレゼントに

当選しました、というメールがラブ


ほらねこういう

嬉しいお知らせもあるから

まずはチェックしないとねニコニコ


チケット引き換えて

座席決めないと

いい席は早いもの勝ちだから

まず座席を決めたニコニコ


チケットはペアで当選したので

2人分の席を確保。


息子と行きます。


そしたら夜

姪っ子からLINE来て

やっぱりパテレのチケット当たったってニコニコ


姪っ子はどの席がいいとか

わからないから決めて

と丸投げされたので(笑)

また2人分の席決めたニコニコ


対戦相手は

弱いチームの方が勝つ可能性大だから

西武戦にした爆笑


他の企画で当たった物も

含めると

5試合 当選した事になりますニコニコ


ありがとうございます

パテレや各関係機関の方々おねがい