可愛いファイターズ | ラヴィアンローズ〜バラ色の人生

ラヴィアンローズ〜バラ色の人生

大好きなましゃ福山雅治や北海道日本ハムファイターズ 介護の仕事でのあれこれ

障害者としての意見や気持ちなど 備忘録として 気ままに綴っています

ファイターズかわいいシリーズ

そして今季初のルーフオープンに

参戦して来ましたおねがい


札幌ドーム時代は

レフスタの92か93列が

私の指定席(笑)でしたが


エスコンでは

オープンして1年以上経つのに

いまだに思考錯誤して

指定席求めて 彷徨い中です笑い泣き


4階席💺で

いいなと思うところ見つけたけど

階段上り下りがキツくてショボーン


今日は3階席で

初めてネット裏の席💺




最後列だから

階段上り下りはないし

ネット裏だから

試合は見やすいし

ここ 結構楽でいいかもニコニコ


でも応援団の席から離れているので

応援で盛り上がりたい私には

ちょっと物足りないかなぁ


わがままな私笑い泣き


来場者プレゼント🎁の

可愛いタオルは 数量限定だから

もらえるか心配だったけど

見事 ゲットラブ


誰かな、とドキドキして開けたら



今日はスタメンだから

嬉しい😊


天気はあいにくの曇り☁️だったけど

それでも

ルーフオープンは風を感じられて

気持ちいいおねがい


可愛い選手たちを撮影しましたラブ




まずは推しからハート

卓越の青 中島卓也ハートハート




今日から守護神復活 田中正義

正義執行のミッションクリア


我らが会長松本剛



先発投手

そして勝ち投手の伊藤大海



明日も続くよ 可愛いシリーズだけど

野球は可愛くない、強い野球を

期待してます


明日はGAORA観戦{emoji:002_char3.png.ニコニコ}