夏至だから 長い❓(笑) | ラヴィアンローズ〜バラ色の人生

ラヴィアンローズ〜バラ色の人生

大好きなましゃ福山雅治や北海道日本ハムファイターズ 介護の仕事でのあれこれ

障害者としての意見や気持ちなど 備忘録として 気ままに綴っています

今日は仕事中

何回もキレそうになりましたプンプン


今日の日勤リーダーは

私の大嫌いな職員A。


人を動かして

自分は何もしない。


もうこいつが

日勤の時は

休もうかと思った笑い泣き


まぁそんな人は

いつか痛い目に合うよねニヤリ


今日は

入居者さんと

施設玄関横で

プチいちご狩り🍓したみたい




一個食べたら

甘くておいしかった


そのあとに

副施設長も食べたけど


甘くないねって。

あらら ハズレいちご🍓か笑い泣き


夕食時に提供するって

言ってたから

みんなおいしく食べたかなおねがい


今日のファイターズ戦

昼が長い夏至だからか(笑)

長い試合でした


でも負けなくてよかったおねがい


ゲスト解説者の拳士の解説は

前向きでよかったなニコニコ


明日は今季初のルーフオープン


そしてファイターズかわいいシリーズラブ


なのでヤマハの青春ポップスの

レッスンを休んで参戦します!!