勝利の女神 | ラヴィアンローズ〜バラ色の人生

ラヴィアンローズ〜バラ色の人生

大好きなましゃ福山雅治や北海道日本ハムファイターズ 介護の仕事でのあれこれ

障害者としての意見や気持ちなど 備忘録として 気ままに綴っています

エスコン行ってきましたニコニコ


今日6月12日は

函館にいた親友麻子ちゃんの命日です。


いつもは息子と一緒に観戦してた

函館オーシャンスタジアム🏟️の試合


もう一緒に行かないよ

と言われ

初めて1人で行った試合で

たまたま隣にいたのが

麻子ちゃんでした。


年も近いし

意気投合して

連絡先交換ニコニコ


それからは

函館の試合は必ず

麻子ちゃんと一緒に観戦ニコニコ


私が札幌に転居してからも

函館の試合の時は

駆けつけて

一緒に見てたニコニコ


病の為

帰らぬ人となったけど

この日

エスコンで試合あるなら

行かない訳にはいかない

と麻子ちゃんの写真持って

観戦。


途中から

後ろの席の人帰って

隣の人もいなかったので

写真掲げて観戦しましたニコニコ


麻子ちゃん

勝利の女神🗽になって

くれましたおねがい


去年の試合も

麻子ちゃんと一緒に

「観戦」したけど

勝ちましたニコニコ


やっぱり麻子ちゃんは

素晴らしい。


今でも

いつまでも

私の大切な親友です。