行きたかった場所へ | ラヴィアンローズ〜バラ色の人生

ラヴィアンローズ〜バラ色の人生

大好きなましゃ福山雅治や北海道日本ハムファイターズ 介護の仕事でのあれこれ

障害者としての意見や気持ちなど 備忘録として 気ままに綴っています

今日は

以前から1度行ってみたかった

石狩の戸田記念公園に

花見🌸に行ってきましたおねがい


札幌に住んで7年経って

ようやく行けました。


なんでもっと早く行かなかったのか

考えてみた


2017年 引っ越してきたばかりで

戸田記念公園の存在知らなかった

2018年 足の手術 入院

2019年 特に行けない理由はなし

2020年からは コロナ禍で

行けなかった


ようやく行けましたおねがい





もっと桜🌸見たかったけど


帰りのバス🚌

座るために早く行って

並ばないと駄目だから

諦めたショボーン


座れなかったら

1時間以上立ってなきゃならないからショボーン


レストランもあって

なんか食べようと思ったらけど

激混みで こちらも諦めたショボーン


墓地公園🪦だから

お墓🪦もあるのでしょうが


お墓参りに関係なく

家族連れとか

老人ホームなどの入居者さんも

きてましたニコニコ


連休とは縁のない仕事ですが

とりあえず行きたかった場所に

お花見🌸に行けてよかったです{emoji:005_char3.png.おねがい}