中島卓也 来た〜 | ラヴィアンローズ〜バラ色の人生

ラヴィアンローズ〜バラ色の人生

大好きなましゃ福山雅治や北海道日本ハムファイターズ 介護の仕事でのあれこれ

障害者としての意見や気持ちなど 備忘録として 気ままに綴っています

2日連続のエスコン ファイターズ観戦ニコニコ


今日は行きも

帰りもJRニコニコ


やっぱり早いニコニコ


エスコン到着したら

スタメン発表した後で


応援団の人たちが

各選手の応援歌を歌っていて


ふと 中島卓也の応援歌が

聞こえてきたではありませんかびっくり


えっマジと思って

慌てて大型ビジョン見たら




ス ス スタメンだぁラブ


席に着いたら

嬉しくて泣けてきたえーん


エスコンの

一軍の試合で

スタメンの卓也を見るのは

私はこの日が初めて。


ずっとずっと

この日をこの瞬間を待っていました。


涙止まらなくなって


泣いたらせっかくの

卓也が見えない

と思って

涙こらえました。


本当に嬉しかったおねがい


試合は勝ちました

加藤で勝とうが

やっと実現しましたおねがい


卓也のタイムリーもあったし

いい守備もあったし


ヒーローインタビューないかな

と思ったら

卓也の名前がコールラブラブ





嬉しすぎるおねがい


生きててよかった(笑)笑い泣き


2022年

札幌ドームの最後の勝利の試合も

ヒーローインタビューは

卓也でしたニコニコ


あれ以来のヒーローインタビューですおねがい


本当めちゃくちゃ嬉しい😊😊😊


スタメンじゃなくても

試合に出ることが少なくても

私の推しは中島卓也ですラブラブ


今年のファイターズは

去年とは違う


やってくれそうですウインク


試合後

グランドウォークで

フィールドに降りる事出来て

普段入れないから

行きたかったけど

すごい行列で諦めた


花火大会も見たかったけど

開始時間まで

長いから

諦めたショボーン


ようやく花火大会

始まる時間ですニコニコ