しあわせになれるかな(笑) | ラヴィアンローズ〜バラ色の人生

ラヴィアンローズ〜バラ色の人生

大好きなましゃ福山雅治や北海道日本ハムファイターズ 介護の仕事でのあれこれ

障害者としての意見や気持ちなど 備忘録として 気ままに綴っています

メンタル回復休暇(笑)の今日ウインク


平日休みは貴重なので

土日休み 平日のみ営業の

お店に行こうと決めて


4年前かな

函館で一緒で働いていた人が

札幌のお姉さんの介護に来た時に

ランチしたカフェに

行って来ましたおねがい


名前がいいですね




日替わりランチ食べましたおねがい




コーヒーコーヒー付きで550円と

ほぼワンコインニコニコ

お得🉐だし

おいしかったですおねがい


デブ活してる私には

ちょっと量が物足りないような笑い泣き


午後から

ガリレオ の再放送見てたら

うたた寝💤😴してました笑い泣き


最近あったかいです


今日 杖に付けてた滑り止めを

外しましたニコニコ


靴も冬靴から

短靴にチェンジニコニコ


少しずつ

春になってきてますね


明日は

いつも通り

出勤しますおねがい