臨時収入 第二弾 | ラヴィアンローズ〜バラ色の人生

ラヴィアンローズ〜バラ色の人生

大好きなましゃ福山雅治や北海道日本ハムファイターズ 介護の仕事でのあれこれ

障害者としての意見や気持ちなど 備忘録として 気ままに綴っています

今日15日

臨時ボーナスが支給されましたラブ


事前に

社員は◯万円

パートは◯万円と聞いてて

私は更に格下の(笑)

アシスタントパートだから

もっと少ないだろうな

と思ってましたが


口座チェックしてびっくり‼️


パートの◯万円よりも

多いではないですかびっくり


明細見てないので

わかりませんが

ボーナスからも

おそらく保険料等引かれてると思うので


もしかして

引かれてなかったら

社員並みの◯万円支給された??


アシスタントパートの私が

こんなにもらうなら

社員の人はもっともらったのかな


いや、もしかして

私を社員と間違って

計算した?(笑)


そんなバカな事笑い泣き笑い泣き

ある訳ないか


でも

もし間違って計算してました

差額分返してください

って言われたって

返すもんか笑い泣き


まぁそんな事はないですが。


まさかの金額支給に

嬉しくなりましたおねがい


明日休みだし

ちょっと奮発して(笑)

ラーメン🍜セット910円を食べました。


奮発して910円って

つくづく庶民な私照れ


行ったお店は

3年前働いていたデイサービスの

最寄り駅新札幌にある

ショッピングモール内のお店


久しぶりに行きました


デイサービスやめてから

遠くなったからね。


でも新札幌駅で降りて

ショッピングモールに向かう途中

エスコン行きの

バス乗り場に行くエスカレーターが

あるのですが

つい習慣で

エスカレーターに向かいそうになり


いやいや違う、と思いました笑い泣き


とにかく太りたいから

たくさん食べたくて

これにしましたニコニコ




ラーメン🍜とミニカレー🍛のセット


注文取りにきたお兄さん


こんなおばさんが

本当にこれ食べるのか

と思ったのか


念を押して

確認されました笑い泣き


余裕で食べれたよウインク


過去ブログ見たら

前行った時も同じの食べてましたニコニコ


それから1人2次会で(笑)

ミスドに行った


さすがにコーヒーおかわりはしなかったニコニコ


只今 

radikoで福山雅治の

オールナイトニッポン聴いてますラブ


ましゃの声聴いてて

本当幸せハートハート