福山雅治55歳ハッピーバースデー | ラヴィアンローズ〜バラ色の人生

ラヴィアンローズ〜バラ色の人生

大好きなましゃ福山雅治や北海道日本ハムファイターズ 介護の仕事でのあれこれ

障害者としての意見や気持ちなど 備忘録として 気ままに綴っています

ハッピーバースデーましゃ


今日で55歳になりましたおねがい

こんなかっこいい55歳はいないよねラブ


毎年恒例(笑)

おウチで

ましゃのお誕生会笑い泣き


今年も去年と同じ

morimotoのケーキを買いましたおねがい


本当は今年は

去年と同じじゃつまらないから

違うケーキ屋さんにしようかと

思いました。


でも道がツルツルで

歩くの怖いから

あまり歩かなくていい

morimotoにしましたニコニコ




ショートケーキ🍰とティラミスニコニコ


息子と2人で食べるつもりが

息子

風邪ひいて具合が悪く

寝てるので

ケーキ独り占め笑い泣き


ましゃ

お誕生日おめでとう


いつまでもかっこいい

ましゃでいてねおねがい